無料
エロ
動画

真昼の月

管理人ゲッコーの風俗日記

世界に一つだけの花 五反田

抜き納めに五反田に行ってきました。

やっぱり、今年一番フェラテクのよかった「斉藤みか」嬢に
指名で入ってきました。

いやー、やっぱり良かった。

Wink 大塚

なぜか2日連続、同じ嬢指名でいっちゃいました。。。

暇だったんでね。

Wink 大塚

ある日、突然大塚のビデオBOXからメールマガが届いた。

蒲田のシルエットが大塚でウィンクとして復活したようです。

手コキBOXはご無沙汰なので会社帰りにどんなもんか様子を見てきました。

料金設定はシルエットと同じ、部屋の作りもほとんど同じです。
置いてあるDVDは増えているような気が。。。

受付のお兄ちゃんは明るくて良い感じの人。

女の子はシルエットでは見たときない娘ばかりでした。

メルマガの出勤情報を見る限り出勤している嬢の数はシルエットより多目な感じです。

今回お相手してくれたのは「みほ」嬢。
Eカップの巨乳おねーチャンです。
ちょっと太めだけどかわいい顔で巨乳なので個人的には許容範囲です。

乳首を攻めるとちょっと感じてくれしいじりがいもあり。

手コキのほうは時間一杯何度も寸止めをしてくれてテクもそこそこあるので良い感じでした。

もう一回くらい指名で入ってもいいかも。

某巨大掲示板の情報では遅番のほうが人気嬢が出勤している確率高いようです。

手コキBOXとしては優良店に入るほうだと思います。
潰れなきゃいいのにな。

Body Heat 大井町

前回の「性の伝道師」ではあんまり良い思いをしなかったので、気を取り直してピンサロへ。

今回は大井町の「Body Heart」へ行ってきました。

ここは川崎・フラミンゴ、蒲田・世界にひとつだけの花の姉妹店です。

このお店は川崎や蒲田に比べると非常に小さいです。
ソファーも6席くらいしかなくパーティションも低いのでなんだか落ち着きません。

今回もパネル上で人気No.1の「中島みよ」嬢を指名してきました。
ここはあまり人気が無いのかNo.1でも10分待ちくらいで入れました。

この嬢はパネルよりも実物の方が少しだけかわいいかも。
ソファーに付くと話をそこそこに何回もキスをしてきます。

フェラのほうはすごいですよ。
手と口を使って激しく攻撃してきます。
あっという間に逝かされちゃいました。

プレーが終わって名刺を持ってきた後もイチャイチャとキスを何度もしてくれるかわいい嬢でした。

大井町はあまりいい話を聞かないけれど、しっかり指名をすれば結構20代前半のかわいい子がいますよ。
フリーだと地雷に当たる確率高そうなので指名をするのが正解だと思います。

性の伝道師 池袋

たまには贅沢してヘルスへ行こうと思い、会社帰りに池袋にある「性の伝導師」へ。

1年くらい前に行って、結構良い思いをしたので今回はHPで人気嬢をチェックしてからいきました。

40分待ちくらいで入れる「ローズ」嬢を指名。
HP上ではS気な人気嬢と紹介されているのでかなり期待。

30分くらいの待ちで隣のレンタルルームに移動。
そこから5分くらいでローズ嬢登場。。。

しかしパネマジにやられました。
一瞬、同じ子?っと思いましたよ。
よく見るとパネルの子でした。

ここは即尺サービスが売りの店なので早速即尺をしてもらいます。
S気な人気嬢と書いてあるので期待していたのですが、
メインはローション手コキです。
手コキに弱い私はあっという間に撃沈。。。

シャワーを浴びて部屋に戻り2回戦に。
ここではS気たっぷりな全身リップをしてくれますが、
ローション手コキがメインです。
2回戦は不発。。。

HP上での事前調査で私の期待値が高すぎたのか、
あまり満足感がなくお店を出ました。
前回はたしか「さちこ」って嬢でなかなか良い感じだったのになーとか、
コストパフォーマンスを考えるとピンサロの上位嬢を指名して遊んだほうが
良い思いできるかなぁな色々考え家路についたしだいです。

«  | HOME |  »

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

ゲッコー

ゲッコー

DTIブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close