無料
エロ
動画

真昼の月

管理人ゲッコーの風俗日記

世界に一つだけの花 五反田

今日はなぜか朝からなぜか抜きたい気分だったので、帰り道に五反田駅で途中下車して逝って来ました。

お店は「世界に一つだけの花」(お店のHPは無)。

前回行った、川崎の「フラミンゴ」の姉妹店。

お店に入ると右側に嬢の写真が貼られています。

とりあえず一通り見たけど外見的なハズレがなさそうだし、お金もないしフリーで入りました。

料金を支払うとすぐにボックスシートに通されます。

このお店は1階が受付、地下がボックスになっているちょっと変わったお店です。

ボックスシートに付くとすぐに嬢が現れます。

ゆか嬢。

保育士を目指して勉強中の18歳専門学校生。

まだ高校生?って感じの少しギャルっぽい感じの子。

顔が小さく制服がよく似合っています。

まだ、十代ってこともあって、オッパイに張りがありCカップとは思えません。

乳首もピンクだし揉んですごく気持ちいい。

フェラテクは微妙。上手いというレベルではなかった。

しかし、こっちのオーダには素直に答えてくれるので、希望のプレーがあった

ら遠慮しないでガンガン伝えるといいかも。

ちなみにパイズリをちょっとだけしてもらいました。

フェラテクのレベルは高くないので、とにかく若い娘が好き!って人にはお勧めです。


紋舞らん「YORUYAN 後編」
紋舞らん 「YORUYAN 後編」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

紋舞らん

YORUYAN 後編


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>
期間限定!お早めに!

なにやら、オーディションの休憩中に、ロッカールームで、激しいエッチを始めてしまう2人。。。ロッカー室で、あえぎ声を出さないように、楽しんでいた2人だが。。。彼の激しいクンニに耐えられなくて喘ぎ声がもれる。。。(カメラアングルが最高で、紋舞らんのオマ○コがバッチリ拝めます)そんな、2人の秘密を、ある男が覗いていた。。。

>続きはこちら!



紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム

コメント

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://zx8-i2l.kxyasx.info/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dms.dtiblog.com/tb.php/4-3cc91218

公開中のデリヘル嬢動画 by デリヘルコンビニクラブ

まいっちんぐ学園 ひなちゃん(18歳)サンプル版Flash動画を見るには「Play」ボタンを押して下さい。もっとたくさんデリヘル嬢動画を見たい方は「デリヘル情報検索サイト デリヘルコンビニクラブ」...

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

ゲッコー

ゲッコー

DTIブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close