無料
エロ
動画

真昼の月

管理人ゲッコーの風俗日記

Chupa Chaps 川崎

夕方、飲み会があるので仕事を早めに切り上げ川崎へ。

飲み会の開始まで時間があるのでChupa Chapsに行ってきました。

あんまり、お金も無いのでフリーで。

本日お相手してくれる嬢は、宮園みほ嬢。

出勤している嬢の中ではかわいいほうです。

この嬢はよく啼きます。

乳首をちょっと弄るだけで声だしますよ。

下のほうも積極的に攻めるとお仕事忘れて感じてます。

フェラテクはあんまり無いけど、責め好きにお勧めの嬢です。

フラミンゴ 川崎

前回、蒲田の世界に一つだけの花のNo.1黒巻嬢のテクがすごかったので、
今度はフラミンゴのNo.1を指名で入ってみようと思い出撃。
しかし、No.1は出勤しておらず。。。

しかたなしにNo.2の白鳥 レイ嬢を指名。

はっきりいますがパネルの写真を見る限り外見は普通です。
スタイルも大してよくありません。

なぜこんな娘がNo.2なのか。。。指名してからやっぱり外れなのかなと思ったりもしたが、No.2になるだけのサービスをしてくれますよ。

耳なめ、乳首なめ、足裏から内腿舐め、仕舞にはアナルも丁寧に舐めてくれて、ちょっとしたヘルス状態です。

フェラテクはあんまりないけど手を使わずに一生懸命フェラってくれます。
性格もおっとりした感じでいいですよ。

あそこまでサービスしてくれれば指名料の2,000-なんて安いものです。

ただし外見重視の方には勧めません。

世界に一つだけの花 蒲田

某巨大掲示板の投稿で蒲田のシルエットが閉じてると書いてあったので、
それを確かめに蒲田へ出撃。

しっかりお店はシャッターが閉まってました。。。
う〜、お気に入りの、はなちゃんの手コキが2度と試せないなんて。。。
いつか必ず復活してくれることを願いながら、気を取り直して駅の反対側にある世界に一つだけの花へ出撃。

ここは五反田の同名の店、川崎のフラミンゴと姉妹店です。

前回、五反田の店にフリーで入って失敗したので今回はしっかり指名してきました。

指名した嬢は黒巻ありさ嬢で、蒲田店のNo1らしい。
某巨大掲示板の投稿でもよく見かける名前です。

お店のパネル写真で見るより実物の方がかわいい嬢で、
肌は白く乳首はピンクで唇は柔らかくDKの時は積極的に舌を絡めてきます。

サービスはちょっと事務的なところがあるけどテクは凄いです。
ピンサロであんなことをしてもらったのは始めてかも。

さすがに人気嬢だけあって40分以上待たされましたが、一度はお試し
してみる価値はあります。
時間があって4、50分待てる方には本当にお勧めな嬢ですよ。

No1になる嬢ってみんなテクニックあるのかなぁ?
次回は五反田店のNo1を調査しようと思います。

世界に一つだけの花 五反田

仕事を早く切り上げて五反田に行って来た。

店を選ぶのがあめんどくさいので、ハズレが少なそうな「世界に一つだけの花」に突入。

女の子も選ぶのが面倒なのでフリーで突撃。

これが。。。失敗しました。。。

みつは嬢(No.50)まず外見から全くのタイプではありません。
話し方も馴れ馴れしい。しかもつまんない。。。
DKはしっかり舌を絡めてくるのでテクに期待したけど普通でした。
こんな嬢には罰として黙って口内射精です。

最近、フリーで当りが無いな。。。

今度から2,000-をケチらずに指名しよう。

 | HOME | 

Calendar

10 | 2006-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

ゲッコー

ゲッコー

DTIブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close