無料
エロ
動画

真昼の月

管理人ゲッコーの風俗日記

世界に一つだけの花 五反田

今日はなぜか朝からなぜか抜きたい気分だったので、帰り道に五反田駅で途中下車して逝って来ました。

お店は「世界に一つだけの花」(お店のHPは無)。

前回行った、川崎の「フラミンゴ」の姉妹店。

お店に入ると右側に嬢の写真が貼られています。

とりあえず一通り見たけど外見的なハズレがなさそうだし、お金もないしフリーで入りました。

料金を支払うとすぐにボックスシートに通されます。

このお店は1階が受付、地下がボックスになっているちょっと変わったお店です。

ボックスシートに付くとすぐに嬢が現れます。

ゆか嬢。

保育士を目指して勉強中の18歳専門学校生。

まだ高校生?って感じの少しギャルっぽい感じの子。

顔が小さく制服がよく似合っています。

まだ、十代ってこともあって、オッパイに張りがありCカップとは思えません。

乳首もピンクだし揉んですごく気持ちいい。

フェラテクは微妙。上手いというレベルではなかった。

しかし、こっちのオーダには素直に答えてくれるので、希望のプレーがあった

ら遠慮しないでガンガン伝えるといいかも。

ちなみにパイズリをちょっとだけしてもらいました。

フェラテクのレベルは高くないので、とにかく若い娘が好き!って人にはお勧めです。


紋舞らん「YORUYAN 後編」
紋舞らん 「YORUYAN 後編」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

紋舞らん

YORUYAN 後編


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>
期間限定!お早めに!

なにやら、オーディションの休憩中に、ロッカールームで、激しいエッチを始めてしまう2人。。。ロッカー室で、あえぎ声を出さないように、楽しんでいた2人だが。。。彼の激しいクンニに耐えられなくて喘ぎ声がもれる。。。(カメラアングルが最高で、紋舞らんのオマ○コがバッチリ拝めます)そんな、2人の秘密を、ある男が覗いていた。。。

>続きはこちら!



紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム

フラミンゴ 川崎

昔、お気にがいたので毎週のように通っていた『フラミンゴ』。HPは無しです。

このお店は若くてかわいい嬢が多いので、フリーで入っても外見的にはあんまりハズレはありません。

で、今日はお盆休み中に遊びすぎたのでお金がなくフリーで入ってきました。

18時前だったので¥6,000-を支払って受け付け横のソファーで5分くらい待たされてからボックスシートに通されます。

2、3分ボックスシートで待っていると嬢とご対面。

小野エリカ嬢。

夏休み中の21歳、大学生だそうです。

DKで舌をガンガン入れてきたので、これは期待できるかなと思ったのですが、

フェラテクのほうはまだまだ発展途上のようです。

ちょっと期待はずれでガッカリ。

あまりにもテクが無いので手コキをしてもらいました。

手コキのほうもぎこちなく色々教えてあげて、ようやくフィニッシュ。

最後は名刺を貰って帰ってきました。

外見は普通だし話もそこそこ面白いので良い娘なのですが、テクが無いのが残念。

もう少し成長してから指名してみたいかも。

嬢にテクを仕込むのが好きな人にはいいかも。

紋舞らん 「YORUYAN」
紋舞らん 「YORUYAN」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

紋舞らん

YORUYAN


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

アイドルを目指す女の子たちの登竜門的番組だった「AS○YAN」。「夢のオーディションバラエティー」として、有名アーティストによるプロデュースで数多くのアーティスト、タレントを輩出した伝説の番組。その伝説の番組をアレンジし、期間限定で復活させたのが、カリビアンコムの撮り卸しオリジナル無修正動画『YORUYAN』!主演は泣く子もシコシコする今世紀最高のAVアイドル、紋舞らん!あやや似の彼女が究極のあややコス!見ないと損、というよりも、末代までの恥となるのは確実!天真爛漫天然癒し系女優の淫欲オーディションが今、始ろうとしています。

>続きはこちら!



紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム紋舞らん カリビアンコム



新橋ゴールドハンズ

夕方からの打ち合わせが早く終わったので、客先の近くにある「新橋ゴールドハンズ」へ出撃。

おさわり無しの手コキによるサービスがメイン。

すぐに入れるというので、めぐ嬢を指名。

ちなみにココは指名料が無料。

受付で¥4500を払ってから近くのレンタルルームへ。

レンタルルームでは部屋代の¥1000を支払います。

めぐ嬢はHP上ではDカップとなってるけど見た目はAかBカップのような。。。

ま、おさわりNGなのでいいか。服も脱がないしね。

手コキテクはどちらかといえば上手いほうかな。

かーるい言葉攻めや優しく乳首弄りをしてくれます。

でも、やっぱり受身だけってのは向いてないみたい。

嬢のレベルは高いとはいえ、同じ値段でビデオBOXだったら生乳揉み放題の

お店もあるから、この値段設定は微妙な気がする。

一度、話のタネに行ってみるのはいいかも。

基本料:¥4,500-
部屋代:¥1,000-
TOTAL:¥5,500-

日野雫 「みるきぃ〜シャワー」
日野雫 「みるきぃ〜シャワー」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

日野雫

みるきぃ〜シャワー


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

目鼻立ちのハッキリした笑顔のかわいい沖縄出身の日野雫ちゃんがカリビアンコムに初登場!!ロリ系で可愛い顔からは想像も出来ない発言がちょっと業界馴れしてるかな〜と思わせる雫ちゃんですが、ポップな衣装にムチムチのお尻をプルプルさせて、チンポ隊のポコチンを1本づつオシャブリ。今日のブッカケ企画を楽しみにして来たと言う雫ちゃん、1本目のザーメンを顔にぶっかけられ、

>続きはこちら!



日野雫 カリビアンコム日野雫 カリビアンコム日野雫 カリビアンコム日野雫 カリビアンコム日野雫 カリビアンコム


Chupa Chaps 川崎

今日は前から気になっていた川崎にある「Chupa Chaps」に行って来た。

ココは18時までだったら基本料¥6,000で遊べます。

受付に貼ってある写真を見て若くてカワイイ嬢がいないので一番胸の大きい(Eカップ)あゆむ嬢を指名。

10分くらい受付前で待たされた後、半面ガラス張りになっている半個室状態のブースに通されます。

店内は白を基調にしていて思いのほかきれいな感じです。

ブースの中で5分くらい待っているとおゆむ嬢がご到着。

サービスのほうは本番以外なんでもありのようです。

しかもあゆむ嬢は即尺でした。。。一拭きもしません。

ピンサロで即尺経験はじめてなのでちょっと興奮。

パイズリしながらおしゃぶりもしてくれるしサービス満点なあゆむ嬢でした。

また今度指名で行くかも。

基本料:¥6,000-
指名料:¥2,000-
くじ引き:¥1,000- OFF
合計:¥7,000-

月丘うさぎ 「めちゃめちゃにして!」
月丘うさぎ 「めちゃめちゃにして!」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

月丘うさぎ

めちゃめちゃにして!


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

美人美脚スレンダー。一見おとなしくて内気な感じに見えますが、そのイキっぷりはそりゃもう凄まじい女!AVに出演していた頃は某大学院の現役大学院生という才媛で、高級感漂ういい女。そのうっとりするくらいに美しく均整のとれた高級な極上ボディの女が、男をくわえ込むと雌の性獣へと変わっていくのです…

>続きはこちら!



月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム

 | HOME | 

Calendar

07 | 2006-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

ゲッコー

ゲッコー

DTIブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close