無料
エロ
動画

真昼の月

管理人ゲッコーの風俗日記

川崎 フラミンゴ

久しぶりに川崎フラミンゴへ

白河 レンカ嬢を指名してきました。

この子は去年、お気にとしてはまっていた嬢です。

久しぶりに会ったら、ふぇらテクと手こきテクがレベルアップしてました。

フラミンゴの中ではハードサービスをしてくれる嬢なのでお勧めですよ。


五反田 世界に一つだけの花

某巨大掲示板で最近話題の嬢を試しに行ってきました。

嬢の名前は水原 ぴの。

顔はギャルっぽいですが、Cカップというおっぱいはモミ応えがあってなかなかです。たぶんDカップはあると思う。

大学でデザインの勉強をしているそうです。

で、フェラテクのほうですが高速系です。
ねっとり派の私としては、すこし期待はずれ。
耳なめ、乳首なめもしっかりしてくれます。

しかも、この嬢は一発抜いたあとに丁寧にお掃除フェラをしてくれます。
お掃除フェラというよりも2回戦OKくらいの勢いでしゃぶってきます。
さすがに短時間で2発は無理でしたが。。。

高速系がすきな人にはおすすめだと思います。

ちなみに色恋営業してきます。
その気にならないように気をつけてください。

新橋 ゴールドハンズ

久しぶりの書込みです。

色々あって風俗に行かない日々が続いておりました。

ちょー久しぶりに行ったのは「新橋 ゴールドハンズ」
今回は診察コースを選択。

写真指名で「ゆり」嬢を指名。

診察コースはポコチンカルテに従いポコチンを診察してくれます。

ちなみにチン長勃起時->17.5cm チン周勃起時->11.7cmでした。

で、プレーの方は良い感じの言葉攻めと手コキ、アナル攻め&寸止めでしっかりお仕事してくれる良い嬢でした。

川崎 フラミンゴ

最近、はまっていた嬢がいるのでご紹介!

川崎フラミンゴにいる「白河れんか」嬢。
初めて指名したのは、たしか2月くらい。

この嬢は、洋服を全部脱がせて全身リップからサービスが始まり、
アナル舐めもしてくれます。

フェラテクはまだまだですが、リクエストに何でも答えてくれそうなロリロリな嬢です。

Body Heat 大井町

今年の抜き始めにBody Heatへ。

前回指名した「中島みよ」嬢を指名。

なんか知らないけど今回テンション高め。
ついてけません。。。

面倒なんで、さっさとサービスをしてもらいます。

フィニッシュ後も、なんかテンション高めでどうでも良い話をしてきます。

仕事帰りだったので適当に聞き流して終わりました。

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2016-08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

ゲッコー

ゲッコー

DTIブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close